【スプラトゥーン3】リッターはどう調整すれば納得するのさ…【ナーフ】

291: スプラ大好き名無し 2022/10/26(水) 12:27:00.35 ID:nHO/lF8nd
リッターってどういうナーフ入ったら みんな納得できるんや?
射程を短くとかか?

311: スプラ大好き名無し 2022/10/26(水) 12:28:31.65 ID:TeJ9Rtmh0
>>291
さすがにこれ以上射程下げるとそれこそ武器削除したほうがいいレベル

まぁ無難にインク満タンからフルチャ3発だけとかじゃないすかね

312: スプラ大好き名無し 2022/10/26(水) 12:28:37.63 ID:SlXMbdmKa
>>291
キープは無くしたほうがいいような

314: スプラ大好き名無し 2022/10/26(水) 12:28:41.97 ID:zYQFlIOJM
>>291
フルチャの塗り削除

327: スプラ大好き名無し 2022/10/26(水) 12:29:45.20 ID:KbnNKjCca
>>291
現状フルチャの失敗がほぼノーリスクだからメイン消費を重くする
具体的にはインク満タンから2回しかフルチャで撃てなくする

331: スプラ大好き名無し 2022/10/26(水) 12:29:50.31 ID:2Mo01fU9a
>>291
リッター目線でリプレイみたら
キャラ2つ分くらいスライドした先の柱裏で
俺がタヒんでて笑ったわ

332: スプラ大好き名無し 2022/10/26(水) 12:30:00.17 ID:IAf9y+DOa
>>291
チャージキープ無くしてノンチャとフルチャの塗りを同じレベルにナーフ

337: スプラ大好き名無し 2022/10/26(水) 12:30:17.97 ID:4/t1nxCM0
>>291
SP必要Pを260に
チャージ時間を1.3倍に
無チャージのダメージを15に
タヒんだ時常にペナアップ(ギアと重複あり)
超重量武器にしてイカ速ヒト速をさらにダウン

これくらいしてくれればOK

362: スプラ大好き名無し 2022/10/26(水) 12:32:47.89 ID:feTCbMeJp
>>337
チャージキープなくすだけでいいかな
ボム転がされたときに素直にやられて欲しい

341: スプラ大好き名無し 2022/10/26(水) 12:30:38.70 ID:GQK5/DW/M
>>291
ペナアップを有効範囲決めるだけでニワカリッターは消え去ると思うぞ

366: スプラ大好き名無し 2022/10/26(水) 12:33:09.14 ID:C6Hi8xu7a
>>291
チャージ時間増加 後はステージ側で対応するしかない 3は中央高台から射線通り過ぎ 下手すれば1箇所で全部見れる勢いだしな
デカラインとまでは行かないけど右半分しか見れないとかそういうステージにしないとストレスは絶対軽減されん
リスクはあるべき

405: スプラ大好き名無し 2022/10/26(水) 12:36:47.09 ID:SIvfm7hH0
>>291
射程ちょい短くしてフルチャのみ1確で半チャのダメージ減らして移動速度をチャー仕様で別枠作って遅くするとか

607: スプラ大好き名無し 2022/10/26(水) 12:55:32.48 ID:TuovDtr/0
>>291
弾速80%ダウン、塗り低下、足元塗り低下

引用元: 【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 294杯目

【管理人】
【管理人】

リッターそのものをどうこうじゃなくリッターが安全地帯で敵前線の殆どを抑えられるステージ構造が良くない。ナメロウ・マサバ、次点でヤガラを何とかしてください。

ステージをどうにかする気が無いならチャージ時間増加とトラップの消費インク増加あたりしてもらうしか無い。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA