【スプラトゥーン3】勝てそうな時にだけ通信エラーになるの何なの?【切断】【回線落ち】

発売直後からラグが問題視されてるスプラ3

【管理人】
【管理人】

僕はNURO光ガン無視してフレッツ光一択で、スプラ2での試合中の回線落ちは数か月に一回あるか無いかだったけど3はもう3回来たよ…しかもぜんぶリードしてる勝ち確くさい試合だよ…。下振れの時に来ると発狂しそうになるよね。あー負けそう~って時には無いのはほんと謎。

345万も売れてればサーバー負荷も凄そうだけど、おかげでウデマエ足踏みするから早く落ち着いて欲しいね。

Twitterでも阿鼻叫喚

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


});