エリア杯+ #75が22/9/4に開催!強豪集まる最後の大会を制したのは!?【スプラトゥーン2】【大会情報】

【管理人】
【管理人】

スプラ2最後のエリア杯が開催されたよ~!多くの名プレイヤーが終結して超強豪も参加したよ~!

日程・視聴リンク

22/09/04 21:00本戦開始

公式視聴リンク

トーナメント本戦出場チーム

  • やめてください。:かりん,あっくん,きのちゃんねる,たあ
  • Iceberg:Dif,信長,わみ,ちょん
  • 御手洗い友人A:しぜんまん,ダディコ♪,はーちゃま,なぎ
  • Hello:あひひこ,ばちょ,CityBoy,たこたこ
  • oAo:ちかし,テルミ,ぴょん,kotaji
  • 理想郷:はぎ,カメたん,くりち,てーる
  • 彼女@4:いいあ,るびぃたん,ごましお,ゆえ
  • Red Stars:スリュー,たいじ,まぎえーす,あとばる
  • もろずみ覚醒軍:たこぼん,トド,あいすめ,ふみとし
  • 百日紅:イチゴスター,おまころ,するめ,近藤
  • リコリ・スギコイル:カラダにピース,うらる,スギ,ぷちお
  • 雄王舞神:さんどいっち,ライスたかもり,るっと,もちやま
  • 思い出作り:れいまる,もっちー,もも,sKarJ
  • セラヴィ:ぞぞまる,あゆ,たけち,イン
  • プレイボール:とかげ,のりしお,ねこくん,ひでよし
  • そくせき:らこ,さんた,ばこん,syui
  • くれみつベリーメロン:こたこた,ろう,Dual,リチウム8
  • 秘密☆結社:No risk,りうくん,メロン,ひまじん
  • かみなりどーん::Don,ぴーす,くうはく,たけのこ
  • n’:ののえる,あーと,あやや,ヤロウ
  • えとにゃんず:チコたん,ここ,kairi,えとな
  • 新時代:はるひ,たぐぴぃ,ぽょたん,かむい
  • Insomnia:くろくろ,なるた,べんざえーす,ふーな
  • ハニカムブンブン:まがお,たっくん,ゆきむら,ロット
  • ちん!シガンシナ区:ちんぱ,あや,QOL,スパウザー
  • 持ち武器スルッグ:はむた,ズルッグ,オンリー,るみあ
  • Anarchy:るす,ダイナモン,ぱいなぽ〜,ひいらぎ
  • かけこみ乗車:HAGEofHage,まぽれいな,AO,だて まさむね
  • エナスタ4積み:しおみんと,ぼむa,なまやけ,Natyu
  • ダイナマイトちくいち:ちく,ゆーいち,dp,てみー
  • 南国:OdinX,あーずー,ぺんぎん,まちぇたむ
  • The Boys:コモードー,Jared,Juan,Liotos

優勝チーム

https://twitter.com/splatoon_zone/status/1566460302182404097?s=20&t=qqulrjXOsrVKdgQJ2jpenw
【管理人】
【管理人】

Xパワートップクラスの秘密☆結社に勝利したチームがそのまま優勝!最上位はXパワーだけじゃ計れない紙一重の戦いなんだなと思わされる良い大会でした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA