291: スプラ大好き名無し 2022/10/26(水) 12:27:00.35 ID:nHO/lF8nd
リッターってどういうナーフ入ったら みんな納得できるんや?
射程を短くとかか?
射程を短くとかか?
311: スプラ大好き名無し 2022/10/26(水) 12:28:31.65 ID:TeJ9Rtmh0
>>291
さすがにこれ以上射程下げるとそれこそ武器削除したほうがいいレベル
まぁ無難にインク満タンからフルチャ3発だけとかじゃないすかね
さすがにこれ以上射程下げるとそれこそ武器削除したほうがいいレベル
まぁ無難にインク満タンからフルチャ3発だけとかじゃないすかね
312: スプラ大好き名無し 2022/10/26(水) 12:28:37.63 ID:SlXMbdmKa
>>291
キープは無くしたほうがいいような
キープは無くしたほうがいいような
314: スプラ大好き名無し 2022/10/26(水) 12:28:41.97 ID:zYQFlIOJM
>>291
フルチャの塗り削除
フルチャの塗り削除
327: スプラ大好き名無し 2022/10/26(水) 12:29:45.20 ID:KbnNKjCca
>>291
現状フルチャの失敗がほぼノーリスクだからメイン消費を重くする
具体的にはインク満タンから2回しかフルチャで撃てなくする
現状フルチャの失敗がほぼノーリスクだからメイン消費を重くする
具体的にはインク満タンから2回しかフルチャで撃てなくする
331: スプラ大好き名無し 2022/10/26(水) 12:29:50.31 ID:2Mo01fU9a
>>291
リッター目線でリプレイみたら
キャラ2つ分くらいスライドした先の柱裏で
俺がタヒんでて笑ったわ
リッター目線でリプレイみたら
キャラ2つ分くらいスライドした先の柱裏で
俺がタヒんでて笑ったわ
332: スプラ大好き名無し 2022/10/26(水) 12:30:00.17 ID:IAf9y+DOa
>>291
チャージキープ無くしてノンチャとフルチャの塗りを同じレベルにナーフ
チャージキープ無くしてノンチャとフルチャの塗りを同じレベルにナーフ
337: スプラ大好き名無し 2022/10/26(水) 12:30:17.97 ID:4/t1nxCM0
>>291
SP必要Pを260に
チャージ時間を1.3倍に
無チャージのダメージを15に
タヒんだ時常にペナアップ(ギアと重複あり)
超重量武器にしてイカ速ヒト速をさらにダウン
これくらいしてくれればOK
SP必要Pを260に
チャージ時間を1.3倍に
無チャージのダメージを15に
タヒんだ時常にペナアップ(ギアと重複あり)
超重量武器にしてイカ速ヒト速をさらにダウン
これくらいしてくれればOK
362: スプラ大好き名無し 2022/10/26(水) 12:32:47.89 ID:feTCbMeJp
>>337
チャージキープなくすだけでいいかな
ボム転がされたときに素直にやられて欲しい
チャージキープなくすだけでいいかな
ボム転がされたときに素直にやられて欲しい
341: スプラ大好き名無し 2022/10/26(水) 12:30:38.70 ID:GQK5/DW/M
>>291
ペナアップを有効範囲決めるだけでニワカリッターは消え去ると思うぞ
ペナアップを有効範囲決めるだけでニワカリッターは消え去ると思うぞ
366: スプラ大好き名無し 2022/10/26(水) 12:33:09.14 ID:C6Hi8xu7a
>>291
チャージ時間増加 後はステージ側で対応するしかない 3は中央高台から射線通り過ぎ 下手すれば1箇所で全部見れる勢いだしな
デカラインとまでは行かないけど右半分しか見れないとかそういうステージにしないとストレスは絶対軽減されん
リスクはあるべき
チャージ時間増加 後はステージ側で対応するしかない 3は中央高台から射線通り過ぎ 下手すれば1箇所で全部見れる勢いだしな
デカラインとまでは行かないけど右半分しか見れないとかそういうステージにしないとストレスは絶対軽減されん
リスクはあるべき
405: スプラ大好き名無し 2022/10/26(水) 12:36:47.09 ID:SIvfm7hH0
>>291
射程ちょい短くしてフルチャのみ1確で半チャのダメージ減らして移動速度をチャー仕様で別枠作って遅くするとか
射程ちょい短くしてフルチャのみ1確で半チャのダメージ減らして移動速度をチャー仕様で別枠作って遅くするとか
607: スプラ大好き名無し 2022/10/26(水) 12:55:32.48 ID:TuovDtr/0
>>291
弾速80%ダウン、塗り低下、足元塗り低下
弾速80%ダウン、塗り低下、足元塗り低下
引用元: 【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 294杯目
【管理人】
リッターそのものをどうこうじゃなくリッターが安全地帯で敵前線の殆どを抑えられるステージ構造が良くない。ナメロウ・マサバ、次点でヤガラを何とかしてください。
ステージをどうにかする気が無いならチャージ時間増加とトラップの消費インク増加あたりしてもらうしか無い。