【スプラトゥーン3】Ver2.0.0アプデ予告来た!けっこう良アプデなのでは?【Chill Season】

スプラトゥーン3 更新データ|Nintendo Switch サポート情報|Nintendo

379: スプラ大好き名無し 2022/11/29(火) 10:03:45.03 ID:vkLPd4fUa
きたぞ

381: スプラ大好き名無し 2022/11/29(火) 10:04:07.80 ID:mWUbZ0x10
きたあああああああああああああ

383: スプラ大好き名無し 2022/11/29(火) 10:06:45.16 ID:birDy1gzd
ガチできとるやん

384: スプラ大好き名無し 2022/11/29(火) 10:07:14.48 ID:NEY3EHeNM
キタキタキタキタ

394: スプラ大好き名無し 2022/11/29(火) 10:08:59.59 ID:NhZMQlQz0
こんだけ?🙁

395: スプラ大好き名無し 2022/11/29(火) 10:09:27.24 ID:PgljHCb60
プライムはサブスペ以前にメインが弱いからコラボが来たところでね
・インク効率が非常に悪い
・射撃中のヒト速が遅い
・キルタイムが遅い
・射程が中途半端
使用率上がる理由がない

396: スプラ大好き名無し 2022/11/29(火) 10:09:37.69 ID:AkzZMJu6d
リッターのメイン性能のナーフ無しとかクソすぎるだろ
必要塗りポイント上げてもそこまで変わらねえよ

402: スプラ大好き名無し 2022/11/29(火) 10:10:26.99 ID:JLhpQBn10
マルミサナーフきちゃー

403: スプラ大好き名無し 2022/11/29(火) 10:10:35.39 ID:RuWmGY+la
テッキュウナーフされてて草

404: スプラ大好き名無し 2022/11/29(火) 10:10:58.01 ID:rO2sHcFu0
バイトナイスダマきたー

405: スプラ大好き名無し 2022/11/29(火) 10:11:01.39 ID:NhZMQlQz0
マルミサは2の時からこうしとけよって調整だったしやっとって感じだな

407: スプラ大好き名無し 2022/11/29(火) 10:11:08.29 ID:4CVUMXPx0
ショクワンダーめっちゃ強化されてて草
インク消費量67%ってめちゃくちゃ動きやすそうだな

408: スプラ大好き名無し 2022/11/29(火) 10:11:08.33 ID:XCI1/vVJ0
テッキュウ弱体化だけでなく雑魚シャケ弱体化をですね

410: スプラ大好き名無し 2022/11/29(火) 10:11:16.79 ID:0te4uh5Td
ワイパー欲しかった強化きた

413: スプラ大好き名無し 2022/11/29(火) 10:11:38.98 ID:birDy1gzd
ナーフほぼなし、ミサイルくらいか
今回かなり慎重やね
シャーカー練習するかなー

414: スプラ大好き名無し 2022/11/29(火) 10:11:39.80 ID:bTdvRHW3a
ヴァリアブルがタヒんだだけの調整じゃん
もしかしてイカ研は環境を回す気が全くないんか?

416: スプラ大好き名無し 2022/11/29(火) 10:11:51.12 ID:VvqJ0Lbx0
シャーカーもスクスロも放置かよ

419: スプラ大好き名無し 2022/11/29(火) 10:12:03.10 ID:TZxlEp+Ud
フェスで同陣営8人でもトリカラマッチするの良いな
フェスやる度に経験積めない陣営選んだ奴がどんどん不利になってくだけだし

425: スプラ大好き名無し 2022/11/29(火) 10:13:34.82 ID:qOP0XXyC0
トリカラバッジ取りやすくなりそうでいいね

429: スプラ大好き名無し 2022/11/29(火) 10:14:09.88 ID:XCI1/vVJ0
各種追加とトリカラの仕様変更がメインで本格的調整はまだというかんじか

434: スプラ大好き名無し 2022/11/29(火) 10:14:38.33 ID:xs2aZshIa
ウルショの発動音強調痛過ぎてワロタ
まぁ許されんかしゃーなし

469: スプラ大好き名無し 2022/11/29(火) 10:20:17.71 ID:8OQsNIcgd
>>434
音聞こえにくいだけでマジでやりにくかったからな
音方面のナーフマジでありがたい

437: スプラ大好き名無し 2022/11/29(火) 10:15:27.75 ID:K/p9ShSV0
3から始めたカスなんすけどイカ研ってもっと極端な調整するって聞いてたから拍子抜けした

445: スプラ大好き名無し 2022/11/29(火) 10:17:02.15 ID:NhZMQlQz0
>>437
前作までは露骨に強武器ゴミにした上で他強くして環境変えに来てたけど今作から慎重にやるっぽいな

452: スプラ大好き名無し 2022/11/29(火) 10:18:33.97 ID:K/p9ShSV0
>>445
そっちのほうが期待してたんだがなあ🥺

438: スプラ大好き名無し 2022/11/29(火) 10:15:30.17 ID:qOP0XXyC0
しれっとバンカラ参加料値上げされてるけど借金が増えるのか昇格しづらくなるから適正ウデマエに留まれるようになるのかどっちだろうか

442: スプラ大好き名無し 2022/11/29(火) 10:16:27.15 ID:bKR4irlIM
ショクワン強化でバケデコは救われますか…?

468: スプラ大好き名無し 2022/11/29(火) 10:20:09.76 ID:MsHlREWu0
>マルチミサイルが、地形すれすれを通過して着弾するとき、実際の着弾位置とは異なる場所に着弾予測位置が表示されることがある問題を修正しました。

はい、やっぱ不具合でしたね。
こんなん避けられないしマルミサ避けるの簡単とか言ってた奴はエアプでしたw

引用元: 【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 396杯目

追加要素以外の主な修正点

  • トライストリンガーとドライブワイパー強化
  • ラインマーカー強化
  • ショクワンダー、キューインキ、サメライド強化、マルミサナーフ
  • マテガイナワバリ改修
  • ウルショ、ナイスダマ効果音増量
  • バンカラウデマエリセット
  • バイトシナリオ再現機能(バイトの内容を保存してプラベで再現できる)
  • テッキュウナーフ
  • ジェッパとナイスダマの着地狩り修正
  • オオモノシャケの生存数の上限を設定
  • トリカラマッチを陣営・順位関係ないマッチングのモードに改修
【管理人】
【管理人】

イカロールでジャスガはイカ研的には嫌なんですかね。短射程ブキの可能性を狭めないで欲しいんですが…。ショクワンダーは有難いけどもっと強化してクレメンス。

オオモノシャケ上限は別にカンスト勢いっぱいいるからいらなくね?って感じですが処理落ち防止が目的かな。クソな湧き方はシナリオ再現でお前らが練習しろっていう事ですね分かります。

相変わらずブキ調整には慎重なようですが今回は文句なく良アプデだと思いますありがとう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA