【スプラトゥーン3】フェスパワーが計測後ぜんぜん上がらないが負けるとめっちゃ下がる件。ほぼバグの仕様に阿鼻叫喚【トリカラフェス】

【管理人】
【管理人】

プレイヤー全員やる気充分で始まったスプラ3の初フェス、無人島に持っていくなら道具・食料・ひまつぶしのどれ?ですが、フェスパワーの仕様に不満の声が続出しています。どうやらナワバリ(レギュラーマッチ)の内部レートが色濃く反映されているうえ、計測7戦全勝で1500台というまるで計測失敗みたいな方や、負け越してるのに2500.0という不自然な数値の方が居たりとチャレンジでベストを尽くす意義が完全に失われている現状です…。

スプラ2では100傑という各チームでフェスパワーの高い100人が記録として表彰されましたが、もしあるなら今回は荒れそうですね…。

僕のケースは計測7戦全勝で2260、その後4~50戦やって勝率6~7割で2180、直近7勝1敗でプラマイゼロという顛末です…。基本的にどのマッチも得意ブキしか使わないので計測パワー自体はこんなもんですが、パワーが上がりやすいマッチングが組まれないので自己ベが強制されてる感じでチャレンジやる意味ないです。しかも今作は試合開始時に相手チームの概算フェスパワーも表示されないので毎試合ひたすらしんどい。

ミリンケーキさん:スプラプロゲーマー
最大の被害者、スプラ2XP2800、前夜祭2700とのこと
家族が同じデータでオープンをプレイしたため内部レートが激減?それにしても上がらなさすぎだろ…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


});