395: スプラ大好き名無し 2022/10/18(火) 18:52:07.65 ID:A9uQDRW40
ダイバーの塗り替えし出来なかった時ってジャンプで避けれる認識だったんだけどあれってノーダメじゃなくてダメ軽減?瀕タヒだとタヒぬ?
399: スプラ大好き名無し 2022/10/18(火) 18:53:37.87 ID:BY3GfuCm0
>>395
わからんけど研修で試してみては?
わからんけど研修で試してみては?
401: スプラ大好き名無し 2022/10/18(火) 18:54:20.79 ID:A9uQDRW40
>>399
それもそうだな、後でやってみるよ
それもそうだな、後でやってみるよ
405: スプラ大好き名無し 2022/10/18(火) 18:56:01.93 ID:k5Wb+ADdM
>>395
ヒト状態でジャンプすると当たらんよ
イカ状態ジャンプは何故か当たったりする
ダイバーは基本的に上方向への判定は弱い
ヒト状態でジャンプすると当たらんよ
イカ状態ジャンプは何故か当たったりする
ダイバーは基本的に上方向への判定は弱い
435: スプラ大好き名無し 2022/10/18(火) 19:04:58.99 ID:UO8BI1Sua
>>395
イカ状態から飛ぶと床に接地してる判定になるからタヒぬ
イカ状態から飛んでる間インク回復が継続するのと同じ原理
イカ状態から飛ぶと床に接地してる判定になるからタヒぬ
イカ状態から飛んでる間インク回復が継続するのと同じ原理
引用元: 【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 サーモンランスレ NEXTWAVE74
【管理人】
イカロールも使える場面おおいしサーモンランNWはタイミングゲー要素おおすぎ!